兵庫県三木市のダンススクール DILETTOは初心者でも気軽にダンスレッスン楽しめます。三木市 小野市 加西市 ダンス に興味ある方 是非。

ダンススクール

ブログ
[最近の記事]

2017/04/18

チームの振り写しが始まりました!!!! 初めはドキドキだったけど、曲とか振りもやってて凄い楽しいです……続きを読む

ブログ記事一覧

twitter

ダンススクール DILETTOは、
初めての方にオススメのダンススクールです😊
今は、テレビなどでダンスを見る機会が多く あんなふうに踊れるようになりたいな✨
って思うけど、初めてスクールに行くのが凄く不安ですよね😣

僕達 インストラクターがその不安を取り除き、誰でも踊れるように致します✨

新しい自分にチャレンジしてみては いかがでしょう😊

そんなあなたを
全力でサポート致します✨


今では、
三木市の方だけでなく、
小野市 加西市 神戸市の方もレッスンを受けにきていただいております👏

見学 初回1回目の体験
無料です✨😁

初心者大歓迎です✨
今、通っておられる方は、皆さん初心者から初めております(^-^)


ダンススクール DILETTO

三木市 • 小野市 • 加西市 • 加古川市
その他の地域の方で✨

小さなお子様から年配の方で、ダンス に 興味ある方ある方❗

EXILEみたいにかっこよく踊れるようになりたい方々❗

普段あまりカラダを動かす機会がない方ない方❗

ダイエットとしてやってみたい方❗

是非、お気軽に問い合わせ下さい(^^)

✨お電話、メール✨
お待ちしております🙇
※小野恋祭り 前夜祭後半は写真・動画 ページ にあります。image

ダンススクール・ディレットの4つの強み

コース案内

初心者マーク ←初心者の方 オススメ
HIP HOP
基本クラス

HIP HOPベーシッククラス

リズムトレーニングやボディーコントロールの練習を主にやります。ダンス初心者、基礎をしっかり身に着けたい方にもオススメです。
初心者マーク

詳細情報

HIP HOP 初級
小学生から

HIP HOP 初級 全年齢対象(小学生から)

ここは、入門である程度ダンスが出きるようになり、もっと難しい事にチャレンジしたい、もっと上手くなりたい!経験者の方の向けのクラスです。

詳細情報

Jr.HIP HOP 入門
(小学生・初心者)

Jr.HIP HOP 入門(小学生・初心者)

初めてダンスレッスンを受ける小学生を対象にダンスの基本を教え、リズムトレーニングでリズム感を上げて楽しく踊れるようになります。
初心者マーク

詳細情報

HIP HOP 初級
(全年齢対象・経験者)

HIP HOP 初級

ここは、入門である程度ダンスが出きるようになり、もっと難しい事にチャレンジしたい、もっと上手くなりたい!経験者の方の向けのクラスです。

詳細情報

HIP HOP 一般入門
(中学生〜大人)

HIP HOP 一般入門

中学生、高校生、大人の方(30歳以上)のダンス初心者が、受講しています
見学は、無料です。
初心者マーク

詳細情報

ポップ 入門クラス
(小学3年生〜大人)

ポップ 入門クラス

小学3年〜大人までポップダンスを楽しく身に着けられます。

詳細情報

ハウス入門
(小学3年生〜大人)

ハウス入門(小学3年生〜大人)

初心者でも楽しくわかりやすいように、簡単な基礎から教えていきます。
初心者マーク

詳細情報

ハウス初級
(小学3年生〜大人)

ハウス初級(小学3年生〜大人)

基礎を固めつつ、様々な曲を使っていろんな踊り方を表現していきます。楽しく踊るということを大事にしていきます!

詳細情報

お問合せフォーム

このページの先頭に戻る